もう一度なんか書く

 最近何らかのアウトプットをしたい、せねばという焦りから再開。

 

今度こそ肩ひじ張らずに、思ったことを素直に書くようにする。

無理に飾らずあるがままをさらけ出すつもりで。

 

以前(3年前)と比べて本質は変わらないものの、だいぶ趣味的なものとか、仕事に対する考え方とかが変わった気がするので、カテゴリも変えよう。

エロゲ以外はだいぶ普通のサラリーマンっぽくなるはず。

 

あとは、少ない人でも読んでもらえるよう、工夫していく必要があるかと思う。

以前はただひたすら書きなぐるだけだったからね。

 

お盆で暇だから、思い立って書いたけど、なんとか続けていこう。